提供期間延長:10/13-12/7 パンプキンプディングとヘーゼルナッツソースのワッフル

パンプキンアップ
実りの秋もたけなわとなりました。ジークレフでも10/13より、この季節限定の「パンプキンプディングとヘーゼルナッツソースのワッフル」がはじまります。

カラメルソースを利かせたクリーミーなパンプキンプディングと、ほのかにシナモンをあしらったパンプキンクリームは、焼きたてのワッフルとベストマッチ。やさしい甘味がよくなじみます。

さらに、ヘーゼルナッツソースのワッフルをたっぷりとあしらい、香ばしい風味を加えました。中央にはオーガニックチャイのアイスクリームをトッピング。そしてローストココナツもちりばめて、実りの秋ならではの賑わいとなっています。

合わせる紅茶は、バラスン農園の夏摘みダージリン "Ch Muscatel"がイチオシです。紅茶の持つ香ばしい香りとワッフルの香りが、心地よい調和を与えてくれることでしょう。

ジークレフ自信の新作ワッフルです。ぜひご賞味ください。

パンプキンプディング

なお、パンプキンプディングとヘーゼルナッツソースのワッフルは、当初は11/16までのご提供の予定でしたが、大変好評につき提供期間が12/7まで延長となりました。引き続き皆様のご来店をお待ちしております。

- | - | trackbacks (0)2017.10.12 Thursday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/163
TRACKBACK