9/1より キャラメル・バナナとラズベリーソースのワッフル、リンゴとシナモンのスコーンはじまります

キャラメルバナナ
ティーサロンジークレフでは、明日9/1より季節限定ワッフル「キャラメル・バナナとラズベリーソースのワッフル」の提供がはじまります。

キャラメルとバナナは鉄板の組み合わせ。甘みののったバナナに、ほろ苦いキャラメルソースをたっぷりかけたあと、相性の良いカスタードクリームや、アーモンドヌガティーヌ、レモンガーデンのアイスクリーム、さらにはホイップクリームをトッピングして、深みのある味わいに仕上げました。

味わいを引き締めるのは、甘酸っぱいラズベリーソース。見た目にも華やかなアクセントを与えています。様々な食材の織り成す重層的な味わいをお楽しみください。

キャラメルバナナポスター
さらに秋の限定スコーン「リンゴとシナモンのスコーン」も同時スタートです。

旬のリンゴを絡める風味にソテーし、シナモンの香りをあしらってスコーンに練り込んだ、風味豊かな一品です。やわらかい甘味としっとりとした口当たりは、紅茶との相性もピッタリです。

リンゴとシナモンのスコーンにオススメの紅茶は、キャラメルバニラのロイヤルミルクティ。ほんのり甘いミルクティと合わせ、秋のティータイムをお楽しみ下さい。

リンゴとシナモンのスコーン

季節のロイヤルミルクティも一挙登場です。おすすめは、闇のロイヤルミルクティ。ハロウィンの闇夜をイメージした、チョコレート風味のロイヤルミルクティです。飲んだ人にしかわからないアヤシイ美味しさ。意外とクセになる味わいかもしれません。こちらもぜひスコーンと合わせてお楽しみください。

闇のロイヤル

- | - | trackbacks (0)2017.08.31 Thursday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/162
TRACKBACK