9/19より ハロウィンのデザートプレート

ハロウィンのデザートプレートアップ
ティーサロンジークレフ吉祥寺店では、9/19より「ハロウィンのデザートプレート」がはじまります。秋の味覚を盛り込んだ、見た目にも可愛らしいひと皿です。

上空に真っ黒なこうもりが飛んでいるかのように見える紫色の山は、紫芋でつくったモンブラン。濃厚でコクのある味わいのモンブランクリームを食べ進めると、中には食感の楽しいチョコのフレークや、しっとり焼き上げたパウンドケーキが隠れています。

左下に見えるパンプキンプディングも、やはり滑らかで濃厚な味わいに仕上げてあります。ロイヤルミルクティや季節の紅茶とも相性がよく、優しい味わいながら満足感のある食べ応えかと思います。

グラスデザートは、アッサムやローズペコーなどの紅茶を盛り込んでみました。濃厚な2つの秋の味覚のデザートとのコントラストがお楽しみいただける、さっぱりとした味わいです。更に、こうもりや星型のココアクッキーも、よいアクセントになってくれることでしょう。

ご提供は11/1まで。ぜひお気に入りの紅茶と合わせ、実りの秋のティータイムをお楽しみください。
ハロウィンのデザートプレートポスター

なお、同じく9/19より「秋の味覚狩り」スタンプラリーも開催します。8個全てスタンプを集めると、何とクリスマスプレートのセットが半額でお楽しみいただけ、更に期間中何度でもドリンクが割引になるなど、大変お得にお楽しみいただけます。ぜひこの秋は、ジークレフの秋の味覚を心ゆくまでご堪能ください。
スタンプラリー

- | - | trackbacks (0)2015.09.17 Thursday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/118
TRACKBACK