10/3よりオレンジとチョコレートのワッフル、キャラメルバニラのロイヤルミルクティ、ともにスタートします。

チェブラーシカ
10/3-12は、吉祥寺アニメワンダーランドです。これに伴いジークレフでも、可愛らしい「チェブラーシカ」とコラボした、限定メニューをご用意させていただく運びとなりました。チェブラーシカの好物、オレンジをたっぷり楽しめる「オレンジとチョコレートのワッフル」、そしてチェブラーシカの生まれ故郷に因んだ「ロシアンティ」のセットです。

オレンジのフルーティーな甘みと、チョコレートの濃厚な味わいはいつだって好相性。さらにキャラメリゼした香ばしいアーモンドをトッピングして、見た目にも可愛らしく、美味しいワッフルが出来上がりです。

更にロシアンティは、英国から取り寄せたジークレフのオリジナルプリザーブをたっぷりと添えてご用意します。果実の風味豊かなロシアンティは、ワッフルとも好相性です。

10日間限定のチェブラーシカのコラボメニュー、ぜひお楽しみください。

キャラメルバニラポスター
更に10/3からは、新たなロイヤルミルクティも登場です。キャラメルバニラのロイヤルミルクティ。甘い甘いバニラと、ほろ苦さを併せ持ったキャラメルを使い、クリーミーなロイヤルミルクティにしたてました。

しかも今回は、同時にみなみさやかのキャンブリックティもスタート。秋は見逃せない新作メニューが目白押しです。

なお、オレンジとチョコレートのワッフルと、キャラメルバニラのロイヤルミルクティは、秋の味覚狩りスタンプラリーの対象商品です。ワッフルの方は提供期間が短いので、コンプリートを目指している皆様はくれぐれもお忘れなく。
スタンプラリー

- | - | trackbacks (0)2015.10.02 Friday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/119
TRACKBACK