いよいよ春本番 苺づくしのパフェ登場です

春が近づき、苺が美味しい季節がやってきました。
高円寺サロンでは、毎年恒例の「苺づくしのパフェ」が、さらに美味しくなって登場です。

いちごのパフェ1

上段のこんがりさくさくワッフルの上には、自家製の濃厚バニラアイスと甘酸っぱい苺シャーベットをたっぷりと乗せました。口いっぱいに広がるバニラの甘い香りと酸味のきいた苺のシャーベットは相性抜群です。もちろんカットしたイチゴも一緒に食べれば、ジューシーな味わいがより一層楽しめます。

いちごのパフェ2

その下の層にはつぶつぶの苺の食感を残しながらも、ふんわりとした苺のババロアや、ぷるんとした食感も楽しい甘酸っぱい苺ゼリー、さわやかな甘さのミルクゼリーがたっぷり入って盛りだくさん。また、層の間にはサクサクとしたフィアンティーヌや生クリームがはさんでありますので、色々な食感や風味も楽しめる一品に仕上がっています。

いちごのパフェ3

今年はアクセントに6種のベリーのソースを添えました。
濃厚なベリーのソースでまた違った美味しさを発見できると思います。
お好みでパフェにかけてお召し上がりください。

3月1日から4月18日までの提供になります。
1日数量限定になりますのでどうぞお早めにお召し上がりください。

- | - | trackbacks (0)2010.03.01 Monday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/koenji/sb.cgi/57
TRACKBACK