12/10より グラタンとマッシュポテトのワッフルプレート

グラタン高円寺
ティーサロンジークレフのお食事メニュー「ワッフルプレート」が12/10から変更になります。この冬のワッフルプレートは、人気のビーフシチューに加え、ひき肉とマッシュポテトのワッフルプレートをご用意させていただきました。

英国の伝統料理、コテージパイをイメージしたこの一品、ほくほくのマッシュポテトとひき肉を合わせ、ほのかにスパイスで香りをあしらいました。アツアツで濃厚なコクのあるグラタンは、そのままお召し上がりいただいても、焼きたてのワッフルにトッピングしても美味です。自然な味わいのホームメイドのグラタンですので、紅茶ともよく合います。ポットサービスでたっぷり3杯分の紅茶で、ゆったりとしたお食事をお楽しみいただけます。

さらに日替わりで2種類のデリや、森崎農園のベビーリーフを使ったフレッシュなサラダ、焼きたてのワッフルも添えてご提供します。ヘルシーでバランスのよいワッフルプレート。、胃腸に負担のかかりがちなこの時期にはちょうどよいのではないでしょうか。

また、ビーフシチューもいよいよ恋しくなる季節かと思います。ぜひ夏摘みアッサムやべにふうきファーストフラッシュなど、濃い目の紅茶やロイヤルミルクティなどを合わせてお楽しみください。
ビーフシチュー高円寺

- | - | trackbacks (0)2016.12.09 Friday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/koenji/sb.cgi/165
TRACKBACK