10/1より パンプキンクリームとハニーナッツのワッフル

pumpkin
10/1よりティーサロンジークレフでは、秋の新作ワッフル、パンプキンクリームとハニーナッツのワッフルがはじまります。秋の味覚、パンプキンを主役に据えたワッフルです。

シナモンの香るなめらかな食感のパンプキンクリームと、かぼちゃ風味のアイスクリームをたっぷりとトッピングしたこのワッフル。焼きたての記事のやさしい甘みとクリーミーなパンプキンクリームの味わいがよくマッチしています。

トッピングは木の実づくしです。香ばしいハニー・ナッツは、アーモンド、カシューナッツ、パンプキンシードを使用しました。この他に、ミルクソースにはヘーゼルナッツを仕込み、ローストしたココナツもちりばめました。

この紅茶は、なんといってもアッサムと合わせるのがオススメです。入荷したてのセカンドフラッシュとの好相性をお楽しみください。

- | - | trackbacks (0)2016.09.30 Friday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/koenji/sb.cgi/160
TRACKBACK