3/26より フムスとキョフテのトルコ風ワッフルプレート

ワッフルプレート

ティーサロンジークレフ高円寺店では、3/26より新作ワッフルプレートが登場します。フムスとキョフテのトルコ風ワッフルプレートです。

フムスとはひよこ豆のペースト。トルコ料理の前菜では必ず登場するやさしい甘さの一品で、紅茶との相性も良好です。またキョフテは、インドからトルコ界隈にかけて広く親しまれているミートボールのこと。トルコでは香草を併せて風味よく仕上げます。この二つの味覚を焼きたてのワッフルに併せ、更に風味のよい森崎農園の野菜を使用したサラダと、日替わりのデリ2種を合わせ、ヘルシーかつ風味豊かなプレートに仕上げました。

この賑わいのあるワッフルプレートに、更に880円までのお好きな紅茶がポットサービスでついてお値段は何と1,200円(税込)。つまりこのプレート単品では、320円という破格のメニューです。ぜひランチタイムや仕事帰りの夕食に、お楽しみください。

なお、イチゴとローズのパフェ ミルフィーユ仕立ても、ご提供中です。
こちらもお見逃しなく。
いちごとローズのパフェ ミルフィーユ仕立て

- | - | trackbacks (0)2016.03.24 Thursday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/koenji/sb.cgi/151
TRACKBACK