フォンダンショコラ&ラズベリーソルベ アングレーズソースを添えて

フォンダンショコラ

寒い季節は何故だかチョコレートが食べたくなりますね。そんな季節にぴったりのメニューをご用意いたしました。フォンダンショコラです!
こちらのフォンダンショコラ、ビタースイートチョコレートをたっぷりと使用しており、濃厚な甘さとほろ苦さが程よく合わさっています。お客様にご注文いただいてから温めて、軽くオーブンで焼いて提供いたします。真ん中にナイフを入れると…とろ〜りと溶けたチョコレートが姿を現します。チョコレートのまわりのスポンジのような食感と、中身のとろっとしたチョコレートの食感の両方を味わうことができます。

さらに、フォンダンショコラとの相性抜群!のラズベリーソルベとアングレーズソース(別名カスタードソース)を添えています。鮮やかなピンク色をした、つぶつぶラズベリーの甘酸っぱいソルベと、バニラビーンズたっぷりのカスタードクリームをソース状にしたアングレーズソースは、何倍ものフォンダンショコラの味わい方をご堪能いただけると思います。

そろそろバレンタインデーですが、女性も男性もぜひぜひ味わっていただきたいメニューです!2月末までの限定メニューですので、ぜひお試しください。

- | - | trackbacks (0)2007.02.03 Saturday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/koenji/sb.cgi/14
TRACKBACK