ファーストフラッシュは終わったのか

先ほど、ダージリンのとある農園のオーナーとちょっと電話してみました。
「今年のファーストフラッシュ、いいものなかなか出会えないんだけど、もうシーズン終了ですか?」
「だいたい、終わりに近づいてきてます。いくつかの農園は、この時期になってとてもよいものを作っていますが、もうあらかた終了です。私どもの農園のクローナルは、素晴らしいものもまだ出来ますよ。」
「では、そういうものがあれば送ってください。」

うーん。どうも厳しい感触ですね。自農園のものをプッシュするのは当たり前。確かに本当によいものが出てくることもあるのですが、そうでもないことも多いのです。

すでに、納得のいくロットの買付は出来ているのですが、私としてはもうひとつ欲しいところなので、まだ買付終了に至っていません。どうなりますことやら。

産地の息吹 > ダージリン | - | trackbacks (0)2007.04.11 Wednesday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/chanomi/sb.cgi/501
TRACKBACK