クレームブリュレとアッサム2ndフラッシュのブールドネージュ

ティーサロンの10月のメニューは「クレームブリュレとアッサム2ndフラッシュのブールドネージュ」です。

ブリュレ1

クレームブリュレはオーダーが入ってからひとつひとつ表面のカラメルを焼き上げてお出しいたします。

琥珀色のカラメルをスプーンの背で軽くたたくと、パリッという音とともに、やわらかな色合いのカスタードが顔をのぞかせます。滑らかな口どけのブリュレからはバニラとシナモンの香りがふんわりと漂います。

ブリュレ3

ブールドネージュには旬の紅茶、ダフラティング農園のアッサムセカンドフラッシュをふんだんに練りこみました。アッサムの品の良い残り香が口の中を和ませてくれると思います。

ブリュレ2

おだやかな甘さのブリュレとブールドネージュ。いろいろな紅茶と併せやすい、やわらかな味わいのひと品です。お気に入りの紅茶とあわせて、心安らぐ秋のひとときをお過ごしください。

- | - | trackbacks (0)2008.10.03 Friday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/9
TRACKBACK