6/14より 春摘みダージリンと桃のパフェ

春摘みダージリンと桃のパフェ2
ティーサロンジークレフ吉祥寺店では、6/14より初夏から夏にかけてぴったりの、可愛らしいパフェの登場です。

最上部のソルベは、ダージリンファーストフラッシュの中でも最も爽やかな香りの強いサマビオン農園のDJ-9を贅沢に使用。暑い日には、香り高くひんやりとしたソルベでさっぱりとクールダウンできます。

そしてもうひとつの主役はバニラで香りづけした桃のコンポートです。ソルベを囲むように配したコンポートは、滑らかな味わいとともに甘い香りが口のなかに広がります。

更にヨーグルトのムース、甘酸っぱいラズベリープリザーブをからめたチーズスフレ、歯ごたえのよいビスコッティなど、ひとつひとつのパーツにもこだわり、食べ進めるたびに味わいと食感の変化を楽しんでいただけるよう工夫しました。

初夏の陽気にふさわしい爽やかなパフェです。是非ご賞味下さい。

なお季節限定ドリンクは、話題の「自家製コーラとニルギリベースのティーコーラ」をご用意しています。こちらもお見逃しなく。
コーラ

- | - | trackbacks (0)2014.06.12 Thursday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/85
TRACKBACK