5/3より ブルーベリーとはちみつ、レアチーズのワッフル

ブルーベリーのワッフル
ゴールデンウィークも半ばとなり、日中は汗ばむような陽気の日も出てきました。
ティーサロンジークレフ吉祥寺店では、そんな季節にふさわしい一品、「ブルーベリーとはちみつ、レアチーズのワッフル」を、5/3よりご用意いたします。

甘いコクのあるブルーベリーのプリザーブに、瀬戸内の国産レモンをじっくり煮込んだ甘酸っぱいたレモンのプリザーブをあわせ、二つの味わいがベースとなるこのワッフル。トッピングには滑らかなレアチーズやはちみつ、食感のあるクランブルにクリーミーな紅茶のアイスと、多彩な味わいが楽しめる仕上がりとなりました。

春の紅茶と合わせ、ぜひそのやさしい味わいをお楽しみいただければ幸甚です。

なお、16周年のデザートプレートもご提供中です。こちらもぜひお楽しみください。
デザートプレート

- | - | trackbacks (0)2014.05.01 Thursday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/83
TRACKBACK