2/22より 有機レモンとニルギリの春一番のパフェ

春パフェ
ティーサロンジークレフ吉祥寺店では、2月22日より「有機レモンとニルギリの春一番のパフェ」をご用意致します。

春の陽気をイメージし、瀬戸内で育った有機レモンと春一番の紅茶であるニルギリを合わせ、爽やかなパフェに仕上げました。最上段のニルギリのソルベから食べすすめると、カスタードと薄焼きパイの温かい層に進むにつれ、だんだんに温かさを増してきます。

レモンピールの砂糖漬、やわらかいコンポートなど、国産の有機レモンをふんだんにあしらい、マスカルポーネのチーズムースや甘酸っぱいいちごのプリザーブとあわせたこの春一番のパフェ、ニルギリの香りと相俟って、食べ終わるまで春の香りをたっぷりとお楽しみいただけると思います。この時期ならではの旬の味覚を、ぜひご堪能ください。

また、季節限定の「旬摘みいちごのロイヤルミルクティ」も大変ご好評をいただいています。こちらはスコーンとのセットもオススメです。
イチゴのロイヤル

- | - | trackbacks (0)2014.02.20 Thursday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/78
TRACKBACK