1/11より 有機シトラスのプリザーブとメープル&ナッツのワッフル スタートします。

ティーサロン吉祥寺店では、オータムナル入荷とあわせ、「有機シトラスとメープル、ナッツのワッフル」がスタートします。
有機シトラスとメープル、ナッツのワッフル
有機栽培のマイルドな甘さの清見オレンジと、ジューシーなハルカを丸ごとプリザーブにしたこのワッフルは、紅茶との相性もばっちりです。メープルシロップやクリームチーズのコク、シトラスの酸味、ナッツのメレンゲのサクサクとした食感などバランスのとれた味わいは、飽きることなくお楽しみいただけることでしょう。

チョコレートとオレンジ
1月にはじまったばかりの「温かいチョコレートスフレとオレンジのパフェ」も、かなり好評をいただいています。オレンジとチョコレートを中心に、幾重にも重なる味わいをお楽しみいただけるこのパフェ、トップにはスフレをあしらったゴージャスな一品です。

オレンジハチミツ
また、季節限定のロイヤルミルクティ「オレンジとはちみつのロイヤルミルクティ」もご提供中です。ダージリンをベースに、オレンジのさわやかな風味とはちみつのやさしい甘みを楽しめるこのロイヤルミルクティは、新作ワッフルとあわせてお楽しみいただくのがオススメです。

なお、もうひとつの限定ワッフル「プラリネ&ショコラとナッツのワッフル」は、いよいよ1/24までとなります。意外に思われるかも知れませんが、このワッフル、マスカテルのダージリンとあわせるとすごくイイんです。最近の有機栽培ダージリンは、ちょっとやそっとの濃厚な甘みには負けません。しっかり抽出が進んだ2、3杯目の渋めのダージリンのお供は、ぜひこのワッフルをお試しください。
プラリネショコラのワッフル

- | - | trackbacks (0)2014.01.08 Wednesday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/75
TRACKBACK