11/30より 限定ワッフル2種スタートします。

木枯らしが少しずつ吹き始め、晩秋の気配が漂ってきていますね。ティーサロンジークレフでも、寒さの厳しい季節に備えて、温かみのあるワッフル2種を季節限定でご用意しました。
プラリネショコラのワッフル
まずはこちら。「プラリネ&ショコラとナッツのワッフル」です。香ばしいアーモンドプラリネのムースとビターな生チョコをトッピングした、濃厚な味わいのワッフルです。チョコレートのワッフルは夏摘みダージリンとは愛称抜群で、とりわけシーヨック農園のダーリンセカンドフラッシュとは、プラリネやチョコのクリーミーさと、ダーリンのマスカテルの相性が抜群です。

ゆずのワッフル
もうひとつは「りんごのプリザーブと柚子ソース&はちみつのワッフル」です。
爽やかで素朴な味わいのワッフルです。じっくり煮込んだりんごのプリザーブに、相性の良いレアチーズ、アクセントに柚子のソースを合わせました。やさしい甘味のはちみつが全体をまとめてくれます。

どちらも冬の期間限定ワッフルです。温かい紅茶と一緒に是非ご賞味ください。

なお、紅茶づくしのクリスマスプレートも大変ご好評をいただいています。こちらもどうぞお見逃しなく。
クリスマスプレート

- | - | trackbacks (0)2013.11.28 Thursday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/73
TRACKBACK