3/1より 旬のいちごとニルギリの春一番のパフェ スタートです

ティーサロンジークレフ吉祥寺店では、3月1日より、春の季節限定デザート「旬のいちごとニルギリの春一番のパフェ」をご用意致します。
春一番のパフェ
フレッシュな春の味覚、いちごをふんだんに使ったこの春一番のパフェ、爽やかないちごのジュレや濃厚ないちごムース、自家製ストロベリー・プリザーブなどが色鮮やかな層となり、食べ進む度に甘酸っぱいアクセントを与えてくれます。

また、春の紅茶ニルギリもたっぷり使用し、紅茶のソルベやのど越しのよい紅茶ゼリーに仕立ててあしらいました。、食べはじめから食べ終わりまで、紅茶のほのかな香りを感じていただけるように工夫してあります。

さらにイチゴと相性の良いチーズも贅沢に使い、ふわふわで温かいチーズのスフレと濃厚なチーズのカスタードにして入れ込みました。こうして出来上がったのが、この見た目にも豪華な「春一番のパフェ」です。

なお、お好きな紅茶とのセットや、差額(+210円)にて限定ドリンク「旬摘みいちごのロイヤルミルクティ」とのセットもご用意しております。お好みの紅茶と合わせて、ぜひ甘い春の味覚をご堪能ください。
いちごロイヤル

- | - | trackbacks (0)2013.02.28 Thursday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/61
TRACKBACK