季節限定メニュー 白桃とジャスミンのアラモードはじめました 

ティーサロンジークレフの季節限定メニュー第一弾、いよいよ本日6月28日よりスタートです。

第一弾はこれ。白桃とジャスミンのアラモードです。

白桃とジャスミンのアラモード1

上段は白桃のプリザーブ・ジャスミンのソルベ・白桃のゼリーの3重奏。蒸し暑い陽気を一気に忘れさせてくれるほど、フレッシュで鮮烈な味わいをお楽しみいただけることでしょう。

そして、中段にはバニラアイスとフィアンティーヌ。滑らかな味わいのアイスとサクサクとしたフィアンティーヌの歯ごたえが、楽しめます。

下段には、ジャスミンのプリンとジャスミンのゼリーを配してみました。滑らかな舌触りとやわらかい食感。まったりとした味わいと、口の中にほのかに広がるジャスミンの香気は、心も体もリフレッシュしてくれるはずです。

白桃とジャスミンのアラモード3

パフェグラスにたっぷりと盛った各々のパーツは、フィアンティーヌとバニラアイスをのぞき、全て自家製。サロンのスタッフがひとつひとつ、真心こめて仕込みました。この季節ならではの涼やかな限定デザート。サロンご来店の際は、ぜひ一度ご賞味下さい。

- | - | trackbacks (0)2008.06.28 Saturday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/6
TRACKBACK