1月よりの季節限定メニュー 盛り沢山にご用意しました。

ティーサロンジークレフ吉祥寺店では、2012年の門出にあたり、豪華な季節限定デザートを盛りだくさんにご用意させていただきました。

チョコレートのプレート

まずは、ウィーン風ショコラ・トルテとシフォンケーキのデザートプレートからご紹介しましょう。ウィーン風のやさしい甘みのチョコレートケーキを中心に、ジークレフの人気ボタニカルブレンド、ローズペコーを使用したシフォンケーキ。そして、甘酸っぱいラズベリーのソルベをアクセントに添えた、華やかなデザートプレートです。プレートを彩るアプリコットソースとホワイトチョコとライムのソースをお好みでチョコレートケーキやシフォンにつけてお召し上がりいただくと、さらに味わいの幅が広がり、最後まで楽しくお召し上がりいただけると思います。


チョコレートブラウニーとバナナのワッフル
また、新作のワッフルは2種類をご用意しました。

こちらは、濃厚でしっとり焼き上げたチョコレートブラウニーとフランベしたバナナがのった、チョコレート・ブラウニーとバナナのトリプルチョコレート・ワッフルです。


オレンジとレモンのワッフル
さらにもう一品は、瀬戸内の有機栽培レモンとマイルド清見を使用した、「クリームチースとメープルシロップ、有機シトラスのプリザーブワッフル」をご用意致しました。シトラスの爽快な酸味と、クリームチーズの濃厚な甘み、そしてアクセントのヘーゼルナッツの香ばしさが相まって、紅茶との相性もばっちりです。

どちらも、お好きな紅茶とセットがお得です。ぜひ季節の味わいをお楽しみください。

ショコラティー
そして、最後に新作のロイヤルミルクティもご紹介させていただきましょう。 「レモンとショコラのロイヤル・ミルクティ」です。チョコレート感と紅茶の味わいを両立させた、斬新なデザートドリンクです。洋酒入りのスペシャルバージョンもご用意しています。どうぞお見逃しなく。

- | - | trackbacks (0)2011.12.30 Friday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/49
TRACKBACK