9,10月限定メニュー アッサムとベリーのパフェ

アッサムとベリーのパフェ

9,10月の吉祥寺サロンの限定メニューは、あのアッサムとベリーのパフェです。昨年、高円寺店にてご紹介させていただき、大変ご好評をいただいた上、カフェ&スイーツにも掲載していただいた超人気メニューとなりました。

紅茶の風味をいかにスイーツに乗せて引き出すかということだけでなく、紅茶と紅茶でないスイーツのマリアージュをひとつのデザートの中で楽しめるようにしていきたいという着想のもとに生まれた、このアッサムとベリーのパフェは、ジークレフの渾身の一品といってよいかと思います。特に今年はアッサムセカンドフラッシュの出来栄えもよく、その香りを存分にお楽しみいただけるかと思います。

今回は、紅茶とのセットについては、どれでもお好きなお茶をセットで1575円でご用意させていただきました。ダージリンセカンドフラッシュでも、アッサムセカンドフラッシュでも、はたまた蜜香紅茶とセットにしていただいてもこの価格です。

ぜひこの機会に、飲みたかったあのお茶とあわせてお楽しみください。

- | - | trackbacks (0)2011.09.06 Tuesday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/44
TRACKBACK