吉祥寺限定:ダージリンファーストフラッシュのグラニテ パフェ仕立てと紅玉のフローズンパフェ

いよいよ夏本番。ティーサロンジークレフ吉祥寺店では、暑い夏にぴったりなデザートをご用意致しました。ダージリンファーストフラッシュのグラニテ パフェ仕立て(2種)と、紅玉のフローズンパフェです。

ダージリンのパフェ

紅玉のフローズンパフェは、甘い紅玉とジンジャープリザーブをカルバドス(リンゴのブランデー)の香るコンポートに仕立て、相性のよいヨーグルトと一緒に盛り込んでみました。

ダージリンファーストフラッシュのグラニテは、シンブリ農園の"China Classic Super Fine"をふんだんに使用。香りのよいダージリンのゼリーやアイスを配し、紅茶感たっぷりに仕上げた、紅茶専門店ならではのこだわりの氷菓です。

今回は、自家製のベリーのプリザーブを使って仕上げたものと、アプリコットのコンポートを使って仕上げたものとの2種をご用意させていただきました。ぜひ、食べ比べてみてください。

なお、セットのドリンクは、ホット、アイス、ロイヤルミルクティなど、どれでもお好きなものをお楽しみいただけます。ダージリンファーストフラッシュを合わせて、新茶の香りを心行くまでお楽しみいただくも楽しいと思いますし、ロイヤルミルクティを合わせて、夏のティータイムを贅沢に過ごしていただくもよいかと思います。この機会に、ぜひいろいろな味わいのお茶をお楽しみください。

- | - | trackbacks (0)2011.07.11 Monday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/43
TRACKBACK