ベイクドショコラのデザートプレート

この季節になると、なんとなくチョコレートを口にしたくなるもの。ティーサロンジークレフ吉祥寺店でも、明日2/1より、チョコレートを中心にした季節限定デザートをご用意させていただきます。

ベイクドショコラ

ベイクドショコラは、ラズベリーソースをしのばせ、しっとりと焼き上げてみました。上にはキャラメルのムースをあしらい、大人の甘さに仕上げてあります。

見た目もかわいいマカロンは、ほんのり香るローズペコーのクリームをはさみました。また、雲南紅茶のアイスクリームは、雲南の持ち味である深い味わいを生かした濃厚なものです。レースのチュイルをあわせ、シンプルに素材の味を楽しめるように仕立てました。

合わせる紅茶は、ロイヤルミルクティがオススメです。特に新作の「チョコレートのロイヤルミルクティ」、または「ホワイトチョコレートのロイヤルミルクティ」については、お得なセットもご用意させていただきました。

ベイクドショコラのデザートプレートは、3/14までの限定メニューです。どうぞお楽しみください。

- | - | trackbacks (0)2011.01.31 Monday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/38
TRACKBACK