3/2-6/7 キャベツと鶏ひき肉のミルフィーユのプレート

180302キャベツとひき肉プレート_ブログ用
ティーサロンジークレフの春のお食事メニューは「キャベツと鶏ひき肉のミルフィーユのワッフルプレート」です。甘みのあるキャベツをクリームスープでコトコト煮込んで、やさしくぬくもりのある味わいに仕上げました。

一緒に提供させていただく焼きたてのワッフルは、そのまま召し上がっていただいてもスープに浸していただいてもよく合います。ぜひやさしい風味をお楽しみください。

キャベツと鶏ひき肉のミルフィーユのワッフルプレートは、焼きたてワッフルの他、森崎農園のフレッシュなベビーリーフのサラダ、本日のデリ2種、そして920円までのポットサービスの紅茶を添えてご用意させていただきます。ランチタイムだけでなく、終日お楽しみいただけるお値打ちメニューです。ぜひ健康的な手作りの風味をお楽しみください。

180302_ポスター_キャベツ吉

なお、大人気のビーフシチューもご用意しております。店内でじっくりと煮込んだ飽きの来ない味わいの一品です。こちらもオススメです。

180302_ポスター_ビーフシチ

- | - | trackbacks (0)2018.03.01 Thursday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/173
TRACKBACK