2/16-3/15 アールグレイのムースとオレンジのワッフル

アールグレイとムース
ティーサロンジークレフでは明日2/16より、季節限定のワッフル「アールグレイのムースとオレンジのワッフル」のご提供がはじまります。ふんわりと甘く香り高い、温かみのあるワッフルです。

見た目にもやさしい色合いのこのワッフル、味わいも調和のとれたやさしさを目指しています。焼きたての自家製ワッフルの上には、みずみずしい甘さのオレンジのプリザーブを配し、ふわふわのアールグレイのムースをあわせました。

また中央にはオレンジ風味のミルクアイスと、ふわふわのホイップクリームをトッピング。そしてここにもアールグレイの香りをほのかにあしらっています。更に仕上げにはアールグレイ風味のホワイトチョコレート。しっとりとした食感と甘味がアクセントとなり、全体をまとめ上げています。

併せる紅茶は、もちろんアールグレイがお薦め。ほかにも、静岡島田セカンドフラッシュや、入荷したばかりの極上ネパールオータムナルもぴったりです。ぜひ気持ちの和らぐ、穏和な味わいのワッフルで、ゆったりとしたティータイムをお楽しみください。

180207_アールグレイムースとオレンジwポスター

なお、アリスのアフタヌーンティはおかげさまで大人気です。ご予約はどうぞお早目に。12-18時は当日オーダーも受け付けております。こちらもぜひお楽しみください。
アリスのAFT二段トレー

- | - | trackbacks (0)2018.02.15 Thursday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/172
TRACKBACK