1/19-3/29 ローズガーデンのスコーンと女王のロイヤルミルクティ

180119ローズガーデンのスコ
1/19-3/29の間、ティーサロンジークレフでは、ローズガーデンのスコーンをご提供させていただきます。甘酸っぱいクランベリーや、やさしい甘味のホワイトチョコレートをあしらった、品の良い味わいの自家製スコーンです。ジークレフ自慢の紅茶、ローズペコーをひそかに忍ばせ、バラの香りをほのかに纏わせました。

毎朝スタッフがひとつひとつ丁寧に焼き上げるこのスコーン、ロイヤルミルクティのお茶請けとしてもぴったりです。ぜひこの機会にお召し上がりください。

180119女王のロイヤル
また、女王のロイヤルミルクティも併せてご用意させていただきます。不思議の国のアリスのハートの女王のローズガーデンをモチーフにした、ローズの気品ある香りを楽しめるロイヤルミルクティです。

紅茶だけではなく、別添えのホイップクリームにも、自家製のローズシロップをあしらい、ほのかなバラの香りを添えた見た目にも可愛らしい一品です。クリーミーな味わいのジークレフならではの紅茶を、ぜひお楽しみください。

なお、この他にもジークレフでは、様々な味わいのロイヤルミルクティをご用意しております。ぜひお気に入りのスイーツと合わせ、身も心も温まるティータイムをお楽しみください。
180119冬ロイヤルミルクティ特集

- | - | trackbacks (0)2018.01.18 Thursday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/170
TRACKBACK