ワッフルランチプレート スタートしました

ジークレフで人気のワッフルがティーサロンのランチでお食事ワッフルとして登場です。初回は2種類でスタート。ひとつは、スモークサーモンとクリームチーズのワッフル、そしてもうひとつは、たっぷりきのことベーコンのワッフルです。

ランチ1
スモークサーモンとクリームチーズの組み合わせは相性抜群です。塩気のきいたサーモンとほんのり酸味のあるクリームチーズは、ワッフルともよくなじみ調和のある仕上がりになっています。ワッフルとの一体感が楽しめるように、サーモンとクリームチーズをしっかりと練って、まろやかでクリーミーな口当たりに仕上げました。シンプルながらも、素材の味をしっかりと楽しめると思います。

ランチ4
たっぷりきのことベーコンのワッフルは、玉ねぎとベーコンを炒めてジューシーな旨味をしっかりと引き出して、しめじ・まいたけをたっぷりと加えてあります。そして更にチーズでまろやかさとコクをプラス。最後にサワークリームとバルサミコ酢のソースをかけてさわやかで豊かな風味に仕上げました。

このお食事ワッフル、ナイフを入れて食べても良いですし、サンドイッチのように具をはさんで大きく口を開けて召し上がっていただいてもおいしいです。

ランチ2 ランチ3
ランチには、スープ・サラダ・プチデザートと更にポットサービスの紅茶がつきます。ぜひお召し上がりください。

ランチタイム:平日12時〜16時 土日祝 12時〜14時
※ワッフルタンチプレートはランチタイム限定で、なくなり次第終了となります。ご了承ください。

- | - | trackbacks (0)2009.01.11 Sunday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/14
TRACKBACK