5/21より アプリコットプリザーブとローズ風味のホワイトチョコムースのワッフル

アプリコットアップ
ティーサロンジークレフ吉祥寺店では、5/21より「アプリコットプリザーブとローズ風味のホワイトチョコムースのワッフル」がはじまります。

そろそろ旬を迎えるアプリコットを、甘い香りのバニラビーンズと合わせてプリザーブに仕立て、焼きたてのワッフルにあしらったこの一品。様々な要素が組み合わさって楽しい味わいに仕上がっています。

ワッフルの上にはクリーミーなホワイトチョコレートのムースに、たっぷりのホイップクリーム、豆乳のアイスもトッピングしました。更に香ばしいアーモンドと爽やかなライムピールも散らし、最後に隠し味にカラメルソースを忍ばせて、全体の味わいをまとめ上げました。

紅茶との相性もよく、安心しておすすめできる一品です。ぜひ初夏のティータイムを、香り高い新茶の紅茶と合わせお召し上がりください。
アプリコットポスター

なお、今週よりルフナのミルクティシェイクは、ドリンクと合わせてご注文の場合、セット価格で110円引でご用意させていただく運びとなりました。冷え冷えのシェイクをデザートに、温かい紅茶をお楽しみいただくのもなかなかよいものです。ぜひお試しあれ。
ルフナのシェイク

- | - | trackbacks (0)2016.05.19 Thursday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/134
TRACKBACK