7/18より 桃と春摘みダージリンのパフェ

桃パフェ画像
ティーサロン吉祥寺店では、7/18より「桃と春摘みダージリンのパフェ」の提供がはじまります。選り抜きのダージリンファーストフラッシュを、いよいよ旬を迎えた桃と組み合わせたこのパフェ、夏にふさわしい涼やかな味わいの一品です。

最上段には主役の桃をコンポート、ジュレなどに仕立て、香りにこだわった春摘みダージリンのソルベと合わせました。ひんやりとした食感と共に、フルーティーな香りが口の中に広がることでしょう。

さらに中段には、スフレチーズケーキやヨーグルトムース、ベリーのプリザーブなど色とりどりの食材を詰め込んでいます。クリーミーな味わいと鮮やかな酸味が合わさり、重層的な美味しさをお楽しみいただけます。

下段にはシナモン風味のビスコッティや桃とダージリンの2色のゼリー、ホイップクリームなども配しました。サクサクとした食感が楽しく、最後の一口まで飽きさせずにお召し上がりいただけることと思います。

この「桃と春摘みダージリンのパフェ」、紅茶とのセットがお得です。ぜひお気に入りの紅茶と合わせ、贅沢な夏のティータイムをお楽しみください。
桃パフェポスター

- | - | trackbacks (0)2015.07.17 Friday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/114
TRACKBACK