春のロイヤルミルクティ特集第二弾 レモンとハーブのロイヤルミルクティetc

レモンとロイヤル 写真
ティーサロンジークレフでは、4/11よりジークレフの春のミルクティ特集第二弾がスタートします。

桜の季節も終盤に差し掛かり、徐々に暖かくなってきた今日この頃、爽やかなニュアンスを湛えるロイヤルミルクティが飲みたいもの。そこで、今回の季節限定ロイヤルミルクティは、「レモンとハーブのロイヤルミルクティ」をご用意してみました。

有機栽培の清涼感のあるニルギリをベースにして、レモンのシロップと、レモン系のハーブを合わせた涼やかなミルクティ。スコーンや春のワッフルとの相性もぴったりです。爽やかさとクリーミーさが両立した味わいは、物憂い春の午後に活力を与えてくれるはず。ぜひ一度おためしください。

また、いちごとバジルのロイヤルミルクティ、いちごとローズマリーのロイヤルミルクティも同時に登場です。甘やかないちごの味わいと清涼感のあるバジルやローズマリーは好相性。そこに隠し味を加えて味わいを少し引き締めました。焼きたてのスコーンと合わせてお楽しみください。
レモンロイヤルポスター

なおいちご特集も同時開催中です。
食べたいものがいっぱいあって迷ってしまいますね。
いちごとカスタードポスター
春パフェポスター

- | - | trackbacks (0)2015.04.09 Thursday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/106
TRACKBACK