10年越しの恋

この10年間、ずっと買い付けたいと思っていたタイプのお茶を、ついに買い付けることができました。ありそうでいて、なかなか出会うことの出来ない紅茶。それは、長熟のワインがもつ、オーク樽の樽香を湛えるダージリンです。

今シーズンはこれに出会えるのではないかと思い、シーズン初めからずっと狙っていました。喜びもひとしおです。

これのおかげで、これから1年間の日々の小さな幸せが最低ひとつ確保できました。とはいうものの、まだいくつか探したい紅茶があるので、それを求めて最善を尽くしたいと思います。

なお、ニルギリは本日ようやく買い付けが終了しました。ここまでずれ込むのは初めてですが、粘った甲斐がありました。こちらも納得のいくラインナップが出来上がったと自負しております。

産地の息吹 | - | trackbacks (0)2010.03.31 Wednesday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/chanomi/sb.cgi/704
TRACKBACK