ネパールファーストフラッシュ

私が今までであった中で、最高峰のファーストフラッシュは2000年のシンブリ農園のものでした。この年のファーストフラッシュは本当に出来がよく、ジークレフではDJ-7とDJ-9を入荷しましたが、その後も目を見張るような紅茶が続々と入荷しました。

しかしながら今年、ついにその最高峰を超えるかも知れないお茶と出会いました。それが、ジュンチヤバリ農園のファーストフラッシュです。おそらく入荷はゴールデンウィークの最中になると思われますが、このお茶を皆様にお届けできるのが楽しみでなりません。

今まで誰も飲んだことの無いような美しいファーストフラッシュ。ぜひご賞味いただきたいと思います。お味見だけでもいいので。

産地の息吹 > その他のお茶 | - | trackbacks (0)2009.04.21 Tuesday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/chanomi/sb.cgi/655
TRACKBACK