スタンダードティの農園名

ジークレフでは、旬の紅茶のほかにお手ごろな価格で安心して楽しめるスタンダードラインの紅茶をご提供しています。このラインについては、ふだん特に農園名を公表することのないラインですが、どんなものを使用しているか気になる方もいらっしゃることでしょう。

実はスタンダードの紅茶についても、シーズナル同様、名園の誉れ高い農園からの紅茶を使用しています。ためしに、現在のラインナップをご紹介しましょう。

ディンブラ BOP:カーカスワールド農園
ウヴァ BOP:ウヴァハイランズ農園
ヌワラエリヤ BOP:コートロッジ農園
キャンディ BOP:ヘルボッデ農園
ルフナ BOP:モラガーラ農園
アッサム Othodox:ギンギア農園
ダージリン FTGFOP1:シンブリ農園

いかがでしょう。ほとんどの農園名は、一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

スタンダードのラインの紅茶は、以前旬のものとして提供していたものを使用することもありますし、スタンダード用に買付けたものを使用することもありますが、必ずシングルエステートで、信頼の置ける作り手から予算の許す限り質の高いものを買付けています。

ブレンドにはブレンドのよさがありますが、できる限り誰が作ったお茶であるかということにこだわって行きたいというのがジークレフの姿勢です。ですからブレンド(ホテルブレンド・ローズペコーなど)でも、その素材となる紅茶が誰がつくったものであるかということを重視しています。

作り手の顔の見える紅茶を扱っていれば、おのずと食の安全性は確保されますからね。

お店からのご案内 > 紅茶 | - | trackbacks (0)2008.09.03 Wednesday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/chanomi/sb.cgi/610
TRACKBACK