あくまで私見ですが

あくまで私見ですが、今年の旬のディンブラはここ5、6年で最も出来が良い年となりそうです。ジークレフでは過去2年、最もディンブラらしいディンブラとして、カーカスワールド農園のディンブラを紹介させていただきましたが、今産地から届くサンプルの中には、あの華やかな南国の花の香りと、つるっとした艶やかなのど越しを兼ね備えた紅茶が少なからず含まれています。

実際の買い付けがまだ決まっていないので大きなことは言えないのですが、これこそディンブラ、という理想の紅茶をご紹介できるのではないかという手ごたえを感じています。

その予感が現実となるよう頑張ります。どうぞご期待ください。

産地の息吹 > スリランカ | - | trackbacks (0)2008.02.16 Saturday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/chanomi/sb.cgi/568
TRACKBACK