10/11 りんごと紅茶のモンブランパフェスタート

モンブランパフェポスター2
今夏、ティーサロン吉祥寺店で七夕飾りをした時、「あのメニューをもう一度食べたい!」という願い事をいくつもいただきました。こんなうれしい願い事、ぜひ叶えてあげたい。いや叶えさせていただきたい。そこで、中でも一番リクエストが多かった「りんごと紅茶のモンブランパフェ」を、一ヶ月限定でご提供させていただくこととなりました。

このモンブランパフェ、秋の味覚をたっぷりと盛り込んであります。一番上のモンブランクリームは、やさしい甘みとコクのまろやかな味わい。そしてその中には夏摘みアッサムのアイスを合わせ、味わいと香りの調和をとっています。

もうひとつの秋の味覚のりんごは、コンポートにしたり、タタンのように煮詰めたりして要所要所に配置しました。ダージリンのメレンゲやゼリー、アッサムのプリンなどと合わせ、豪華な仕上がりとなっています。

実りの秋をゴージャスに器に盛り込んだ「りんごと紅茶のモンブランパフェ」。香りのよい夏摘み紅茶など、お気に入りの一品と合わせ、ぜひお召し上がりください。

なお「森のはちみつのキャンブリックティ」も、おかげ様でたくさんのお客様にお楽しみいただいています。こちらもお見逃しなく。
キャンブリックティ

- | - | trackbacks (0)2014.10.09 Thursday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/94
TRACKBACK