10/29より 新作紅茶のカクテル2種スタートします

10/29 土曜日よりティーサロンジークレフ吉祥寺店では、新作の紅茶のカクテル2品をスタートさせていただきます。「スパイスティー・ネイル」と「貴婦人のロイヤルミルクティ」です。

cocktail01

スパイスティー・ネイルは、自家製の紅茶のリキュールと、ウィスキーリキュールを合わせたロング・カクテルで、スパイスの風味豊かな香りと紅茶の味わいが相俟った、ちょっと強めのお酒です。2つのピッチャーが添えられているのがお分かりになると思いますが、2杯目はお好みでご自分の味わいに組み立てていただくこともできる、遊び心のあるカクテルです。

cocktail02

もうひとつは、貴婦人のロイヤルミルクティ。こちらは先日入荷したローズ&バニラ・ペコーをベースにブランデーやはちみつ、チョコレートを合わせた甘くかぐわしいアルコール入りのロイヤルミルクティです。もちろん、ポットサービス。たっぷりカップに3杯分以上でのご提供です。

お値段はどちらも1,050円です。どうぞお楽しみください。

- | - | trackbacks (0)2011.10.27 Thursday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/47
TRACKBACK