秋のロイヤルミルクティ特集

ティーサロンジークレフでは、食欲の秋にちなんだ、「秋のロイヤルミルクティ特集」が始まりました。

バニラの香りとほろ苦いカラメルの香ばしい余韻が広がるキャラメル・バニラのミルクティや、はちみつの甘味にヘーゼルナッツの風味を合わせた、ヘーゼルナッツのキャンブリックティなど、魅力的なミルクティバリエーションを、数多く取り揃えています。

おすすめのひとつは闇のキャンブリックティ。ハロウィンの闇夜をイメージした、チョコレート風味のロイヤルミルクティです。飲んだ人にしかわからないアヤシイ美味しさ。意外とクセになる味わいかもしれません。ぜひスコーンと合わせてお楽しみください。

180803闇のロイヤルミルクティ

180803リンゴとシナモンのスコーン

- | - | trackbacks (0)2018.10.11 Thursday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/190
TRACKBACK