6/2-7/27 白桃のプリザーブとラズベリーのワッフル

白桃とラズベリー1
いよいよ桃の季節となりましたね。ティーサロンジークレフ吉祥寺店でも、6/2より白桃のプリザーブとラズベリーのワッフルがはじまります。

ほのかに白ワインを利かせた品の良い桃のプリザーブをたっぷりトッピングしたこのワッフルは、初夏のこの時期限定のメニューです。甘酸っぱいラズベリーソースやローストしたアーモンドの香ばしさをアクセントに、フルーティーに仕上げました。

更にふわふわのヨーグルトムースとホイップクリームを合わせ、中央には自家製のラズベリージャムを練りこんだアイスクリームを配しました。クリーミーな味わいは、桃の滑らかな甘みとベストマッチです。

合わせる紅茶としては、アッサム1stフラッシュがおすすめです。モルティなコク味と桃の香りの相性をお楽しみいただけます。またジャスミンティや、ローズ&バニラペコーもおすすめです。ぜひ旬の果実をふんだんに使ったワッフルで、初夏のティータイムをお楽しみください。
白桃とラズベリー2

- | - | trackbacks (0)2017.06.02 Friday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/156
TRACKBACK