3/24より いちごとチーズスフレの春パフェ はじまります

春パフェ 吉祥寺
いよいよ東京もソメイヨシノの開花宣言となりました。井之頭公園では、見ごろは来週末から再来週ぐらいでしょうか。ティーサロンジークレフ吉祥寺店では、そんな春爛漫の日にぴったりのメニューがはじまります。いちごとチーズスフレの春パフェです。

パフェのトップには、春の紅茶ニルギリのソルベを配し、爽やかな酸味のレモンゼリー、ひんやり優しい甘みのいちごムース、温かいチーズスフレと、食べ進めるにつれ春の陽気へ変化する様子を、パフェグラスの中で表現したジークレフのスペシャリティ。その味わいもさることながら、紅茶との相性もぴったりです。

もうすぐ入荷する春の紅茶の数々や、飲み頃となっている秋摘みダージリン、ネパールなどとの相性はもちろんのこと、ロイヤルミルクティと合わせて、その温度差で春のティータイムを楽しむのもオススメです。

フレッシュな苺の爽やかな甘味や酸味、そして春の紅茶ニルギリの香り、クリーミーなチーズスフレの味わいも楽しめる、紅茶専門店ならではのパフェです。ぜひ春の訪れを感じる一品をお楽しみください。
春パフェポスター

- | - | trackbacks (0)2017.03.23 Thursday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/152
TRACKBACK