9/17-12/9 秋のワッフルプレート、9/17-10/28 3種のチョコレートとオレンジのワッフル

9/17よりティーサロンジークレフ吉祥寺店では、新メニュー2種が登場です。

ひとつは秋のワッフルプレート。今回のメインは、やさしい甘さと芳醇なコクのさつま芋のポタージュ・スープです。ほのかにスパイスを香らせたれんこんとサツマイモのソテーを合わせて味わい深く仕上げたポタージュは、焼きたてのワッフルとの相性もよく、スープを染ませてもお楽しみいただけることでしょう。

森崎農園のフレッシュなベビーリーフのサラダ、デリ2種、ポットサービスの紅茶を添えてご提供させていただきます。なお、紅茶は920円までのものがお選びいただけます。入荷したてのアッサムセカンドフラッシュなど、相性のよい紅茶と合わせてお楽しみください。
さつまいものポタージュ

もうひとつの新作ワッフルは、3種のチョコレートとオレンジのワッフルです。
深みのあるフランス産ビターチョコレートを使用したガナッシュと、みずみずしいフレッシュオレンジを惜しみなく盛り付けた贅沢なワッフルです。パリっとした食感の薄切りオレンジや自家製オレンジアイスを添え、ティータイムを彩るリッチな一皿に仕上げました。

チョコレートとオレンジのワッフル

なお、実りの秋のアフタヌーンティは、今週からウェルカムティが変わります。
今週はなんと2011年ビンテージの壮大なスケールの国産紅茶です。マスカテルとメンソールの香りを併せ持つこの一品は、国産紅茶への見方を180度変えてくれることでしょう。驚きの味わいをお楽しみください。

実りの秋AFT ポスター

- | - | trackbacks (0)2016.09.16 Friday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/140
TRACKBACK