11/2-11/27 りんごと紅茶のモンブランパフェ

モンブランパフェ展開
11/2からティーサロン吉祥寺店では、「りんごと紅茶のモンブランパフェ」が始まります。毎年人気のこのメニューですが、今年はこまごまと調整を加え、更に洗練された一品となりました。

パフェの最上部には栗の渋皮煮とモンブランクリームがたっぷり。甘みとコクが収穫の秋を雄弁に感じ取らせてくれます。そして周囲を飾る甘く煮たりんごのコンポートは、よいアクセントになってくれるでしょう。

更に食べ進めると、アッサムやダージリンを何種類も使った紅茶スイーツが次々と現れます。香り高い紅茶感たっぷりのパフェは、ジークレフならではと言えるでしょう。

そして最後にはリンゴのキャラメリゼにカシスのジャムですっきりとした酸味と香りをお楽しみいただけます。シナモン風味のクランブルも、香ばしさと食感を加え、心地よいフィニッシュを与えてくれることでしょう。

来週月曜から、比較的短期間での提供となります。ぜひお見逃しなく。
モンブランパフェポスター

- | - | trackbacks (0)2015.10.30 Friday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/121
TRACKBACK