シングルオリジンティーフェスティバル 御来場ありがとうございました

去る10/10 浅草で開催されたシングルオリジンティーフェスティバル2015に、ジークレフも発起人のうちの一社として出展させていただきました。このイベントは、おそらく世界初のシングルオリジンティーに特化した紅茶イベントで、東京で多数の紅茶店、紅茶生産者が一堂に会して行うイベントとしても、今までにないものとなりました。

当日は、ふだんご用意できないような希少なお茶や、今年の新茶など、数多くのお茶をご用意させていただきました。今回は、顔なじみのお客様が本当にたくさんお越しいただき、スタッフ一同、楽しくお話しさせていただきました。

おかげ様で今回は、生産者や店舗と紅茶ファンの皆様との交流の場としても、とても有意義なイベントになったかと思います。ジークレフとしても、たくさんのお客様と触れあい、また生産者の方や同業の皆さまと一緒に過ごさせていただくことで、密度の濃い一日を過ごさせていただいたと思います。

ご来場いただいた皆様、当日会場でご一緒させていただいた出展者の皆様、ボランティアとして、あるいは縁の下の力持ちとして、このイベントを支えていただいた皆様に、深く御礼申し上げます。

ティーフェス1

ティーフェス2

お店からのご案内 > 紅茶 | - | trackbacks (0)2015.10.15 Thursday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/chanomi/sb.cgi/799
TRACKBACK