2014年のダージリンファーストフラッシュ

今年のダージリンファーストフラッシュの買い付けも佳境を迎えました。4/18には、オンラインストアで第一便のご紹介もできることと思います。

今年のファーストフラッシュは、数量は少ないものの、香りのよいお茶もずいぶん出来たように思います。特にアーリーファーストフラッシュに美しい紅茶がいくつもありました。目を見張ったのはリシーハット/リザヒル農園ですが、シンブリ農園あたりも美味しい紅茶が出来たと思います。サマビオン農園やタルザム農園など、遅い農園はまだまだこれから最上のものが届いたりしますので、どう転ぶかはわかりませんが、最後までしっかりとよいものを探し続けたいと思います。乞うご期待。

産地の息吹 > ダージリン | - | trackbacks (0)2014.04.16 Wednesday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/chanomi/sb.cgi/783
TRACKBACK