日本経済新聞のランキング調査で第一位を獲得しました

おかげさまをもちまして、ジークレフは、日本経済新聞のランキング調査で第一位を獲得しました。このランキング調査は、春のティータイムにふさわしい茶葉という趣旨で、国内で入手可能なの29銘柄のティーバッグを集め、専門家10人によりブラインドテイスティングして決定したものです。

今回の第一位獲得は、ジークレフが獲得したというよりも、有機栽培で真摯な姿勢でお茶作りを続ける農園の営みが評価されたものであるというのが、私どもの受け止め方ですが、それでもやはり、ジークレフが今まで支持してきた自然と共生していく農業のあり方や、本質を捉えた、妥協のないお茶作りの結果として出来たお茶が高い評価を受けたということは、私たちとしてもとても喜ばしいことと心得ています。

今後も、今回受賞したシンゲル農園のオータムナルのように、お茶そのものが、作り手の志を雄弁に物語る、質の高いお茶を皆様にご提供できるよう、努めて行きたいと思います。今後ともよろしくご愛顧のほど、お願い申し上げます。

お店からのご案内 > 紅茶 | - | trackbacks (0)2012.02.19 Sunday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/chanomi/sb.cgi/756
TRACKBACK