比較的すごしやすくなってきた今日この頃

比較的すごしやすくなってきた今日この頃、店頭でもミルクティ向けのお茶をお求めの方が増えてきています。

ミルクティといえば、アッサム、そしてウヴァですが、今年はなかなかウヴァのシーズナルで良質なものと出会うことがありません。先日入荷したアイスレビー農園のものと並べたときに、歴然として2005年のアイスレビー農園のもののほうが優れているのです。

もうシーズンも終わりに差し掛かってきているのですが、そんなわけで今年のウヴァはまだ決まりません。個人的には手元のアイスレビー農園のものがあれば、もう一年幸せにすごせそうなのですが、やっぱり今年のものも飲んでみたいですよね。

もうちょっと頑張って探そうと思います。

産地の息吹 > アッサム | - | trackbacks (0)2006.09.05 Tuesday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/chanomi/sb.cgi/451
TRACKBACK