おかげさまで、ダージリン秋摘み …

おかげさまで、ダージリン秋摘み ゴパルダーラ農園レッドサンダーは、本日で完売となりました。高円寺店のティールームでは、まだまだお楽しみいただけます。手もみ仕上げの秋摘みの魅力を未体験の方は、どうぞ高円寺店へどうぞご来店ください。

秋摘みダージリンは、ここへ来てさらに熟成を重ねました。

最も目を見張るのはサングマ農園のチャイナクラシック。これは甘味もコクも十分にのっていますが、そのうえに花蜜のような風味が感じられ、とろみも出てきました。ここまで熟成するとは、正直私も思っていませんでした。かなりのオススメです。

マーガレッツホープ農園のチャイナスペシャルも、焙煎のコーティングが少しずつ剥がれ落ち、魅力的なマスカットフレーバーが楽しめるようになってきました。こちらはまだまだこれから変化が楽しめそうな予感があります。

お店からのご案内 > 紅茶 | - | -2005.02.03 Thursday