チャリティ・ティーパーティのご報告など

第一回、第二回のチャリティ・ティーパーティの収益金、43500円は東京都を通じて被災地に送金させていただきました。ご協力ありがとうございました。今回のティーパーティでは、10種類前後のダージリンファーストフラッシュと、ディンブラ、ヌワラエリヤ、ニルギリといった春の紅茶をお楽しみいただきました。第三回以降につきましては、後日のメールマガジンでお知らせさせていただきたいと思います。

ファーストフラッシュの買い付けはそろそろハイライトを迎えています。今年の状況は、平均的には昨年、一昨年よりもずっとよいかも知れません。ジークレフでもがんばって当社ならではのセレクションをお届けしたいと思っています。

- | - | trackbacks (0)2011.04.05 Tuesday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/chanomi/sb.cgi/746
TRACKBACK