1/30より シトラスのプリザーブとクリームチーズのムースのワッフル

シトラスとクリームチーズアップ
1/30より吉祥寺サロンでは、シトラスのプリザーブとクリームチーズのムースのワッフルがはじまります。瀬戸内のシトラス農家で手塩にかけて育てられた国産、化学農薬不使用の清見オレンジ、はるかみかんを使用したさっぱりとした味わいのプリザーブを、焼きたてワッフルにたっぷりとあしらったこの一品、ジークレフの数あるワッフルの中でも評判のよいメニューのひとつです。

トッピングには、しっとり柔らかいクリームチーズのムースを中心に、さくさくとした白いメレンゲや、香ばしいアーモンド、とろけるような味わいのメープルシロップを加え、華やかに仕上げました。

合わせる紅茶はロイヤルミルクティがオススメです。クリーミーな味わいは、寒風に冷えた体を内側から温めてくれることでしょう。ぜひ早春のティータイムを季節の焼きたてワッフルと合わせてお楽しみください。
シトラスとクリームチーズのムースのワッフル

なおティーサロンジークレフでは、2/26までアリスのアフタヌーンティもご用意しております。可愛らしいアリスの仲間たちを素敵なデザートに仕立て香り高い紅茶と心ゆくまでお楽しみいただける、紅茶専門店ならではのアフタヌーンティです。どうぞお見逃しなく。
上段(時計ウサギほか)
アリスポスター

- | - | trackbacks (0)2016.01.27 Wednesday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/127
TRACKBACK