夏季限定アイスティードリンク

今年の5月は嫌に暑い日が続きますね。ティーサロンジークレフでも、今年は涼やかなアイスドリンクをたくさんご用意しました。
シェイク
こちらがミルクティーシェイク。今年はキャンディをベースにカルバドスを合わせ、すっきりとした味わいに仕上げました。定番のルフナのミルクティーシェイクももちろんご用意してます。ちょっっぴりお酒の入った大人のシェイク。ジークレフでなくては飲めない隠れた人気商品です。

なお、高円寺店ではルフナのシェイクはご用意がありませんが、キームンとノチェッロのミルクティーシェイクをご用意しています。こちらはコクのある甘みが楽しめる一品で、個人的には紅茶のお茶請けとして楽しむのがオススメです。

ミントティーソーダ
ミントティーソーダは、ピーククオリティのニルギリを贅沢に使用し、ミントの爽快感をしっかりと引き出しました。
ラムを合わせてティーモヒートとしてお楽しみいただいてもよいかと思います。

シトラスティーソーダ
シトラスティーソーダは柑橘とヌワラエリヤを合わせたさわやかな一品です。
ブランディーを合わせたティーカクテルもオススメです。

自家製コーラ
そして昨年開発した自家製コーラも、今年もご用意してます。コーラそのものと、ニルギリを合わせたティーコーラをセットでお楽しみいただけるお得なメニューです。

というわけで、夏のジークレフは美味しいドリンク盛り沢山です。
ぜひご来店ください。

- | - | trackbacks (0)2015.05.27 Wednesday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/teasalon/sb.cgi/111
TRACKBACK