11/1-11/22 りんごと紅茶のモンブランパフェ

モンブランパフェポスター
11/1より11/22まで、ティーサロンジークレフでは、りんごと紅茶のモンブランパフェをご用意させていただきます。秋の味覚をたっぷりと盛り込んだ紅茶専門店ならではのパフェです。

パフェの最上部に、たっぷりのモンブランクリームと栗の渋皮煮をトッピングしたこのパフェ。クリームの中には、甘みとコクが好ましいアッサム・ティのアイスクリームが潜んでおり、その味わいの組み合わせをお楽しみいただけます。

モンブランクリームの周囲には、甘酸っぱいりんごのコンポートや、軽い食感のメレンゲを配しました。更に食べ進めると、ダージリンやアッサムを使った色とりどりの紅茶スイーツが現れます。そして最後には、すっきりした味わいのリンゴのキャラメリゼや、シナモン風味のクランブルでフィニッシュ。心地よい食後感をお楽しみいただけることでしょう。

ジークレフの三大人気パフェのひとつとなるモンブランパフェ。ぜひ御賞味ください。

更に、紅茶の日を記念して第一回プレミアムティ・コンテストの入賞茶の提供も、11/1より開始致します。今年出品された数多くの作品の中から、見事入賞を果たした受賞茶です。オンリーワンの芳しい風味をお楽しみください。

プレミアムティーコンテスト

- | - | trackbacks (0)2016.10.31 Monday

TRACKBACK URI
http://blog.gclef.co.jp/koenji/sb.cgi/162
TRACKBACK